記事一覧

I様☆チェコのお土産

月に1度のフェイシャルにお見えになるI様・・・

何末年始ドイツ&チェコ旅行にお出掛けになったそうで、楽しいお話を伺うことができました。

色んな劇場を回られたそうですが、お話伺っていると私もドイツの世界に引き込まれてしまいそうに・・・

いつか行ってみたいな~~

そしてそしてお気遣いのI様・・・

素敵なドイツのお土産頂きました。
ファイル 838-1.jpgファイル 838-2.jpg
ガラスの美しい爪やすり・・・(キラキラストーンも可愛い)
チェコはガラス細工が有名らしいですが、この爪やすりは半永久的に使えるそうです。
感激・・・お仕事柄、爪やすりは必須なので毎日のようにお世話になりそうです。

I様、貴重なお土産有難うございました
マスカラにリップクリームも大切に使わせて頂きますね。

お悩みだった「ニキビ」も良くなられましたね。
「お肌が調子良いから、毎日の気分も良いです」と言って下さったお言葉もとても嬉しかったです。

これからも宜しくお願い致します。