記事一覧

T様☆インディバ再開

1年ぶりにインディバを再開されたT様・・・

最近は特にお顔のムクミと、胃の周りの出っ張りが気になるとのことでボディとフェイシャル両方60分ずつのケアをさせて頂きました

2点集中でケア開始です。

胃の周りは冷えて脂肪も硬くなっていて、確かに少し出っ張りがありましたが、インディバでジワジワと暖めていくと、硬かった胃の周りの脂肪筋肉がふわふわ柔らかくなってきます。
内臓も温まり、キュルキュルっとお腹が動き出してきます。

施術終わる頃には、胃の回りのムッキリした出っ張りも解消されて、少し骨を感じる程に・・・

再開され本日3回目でしたが、T様ご自身「胃の周りの硬くムキムキしてたのが取れてきたよ・・・」と嬉しいご感想も頂きました

フェイシャルも同じくグリグリと強張った脂肪を解してゆくと、顔のコリも取れて来て頬がキュキュっと引きあがります。
老廃物水分はリンパに流し、ムクミも取れて余分なタルミも改善されますよ。

T様・・・「彫刻刀で掘られたみたい・・・(笑)」と最高のお言葉も・・・

私も施術中からどんどん効果あらわれ楽しいです。

T様・・・差し入れのチョコレートも有難うございました。
ファイル 870-1.jpgファイル 870-2.jpg
ナッツやレーズンたっぷりのチョコ美味しく頂きました

また、インディバでお待ちしていますね~~