記事一覧

S様1か月ぶりのご来店

いつもフェイシャルにお越し下さるS様・・・

お忙しく中々お時間取れない中、1か月ぶりにいらして頂けました

いつからか、S様がお見えになる日を楽しみにしている私です

久しぶりだったので、話が止まらずあっという間に施術終了・・・

いつも楽しい時間を有難うございました

S様も、施術後のお肌を鏡で覗きながら、「お~白くなってモチモチしてる。間が空いたからなおさら分かるね~~やっぱり定期的に来なきゃ」っと嬉しい感想も頂き、私もウキウキです

そしてそしてお気づきのS様・・・
ドイツの老舗「ホレンディッシェ」のバームクーヘンをお土産にお持ちくださいました
ファイル 894-1.jpgファイル 894-2.jpg
これぞ、バームクーヘン・・・
しっとりしていて美味しかった~~Yちゃんと休憩中に美味しく頂きました。
有難うございます

また、次回は2週間後お待ちしていますね