記事一覧

Jさん&Mさん☆軽井沢披露宴

Jさん&Mさん☆軽井沢挙式につづき・・披露宴ご紹介しますね

近衛邸パーティー

ファイル 91-3.jpg
入場はテラスから。。

ファイル 91-1.jpg

新婦の大好物、ケーキといえばイチゴショートでしょ

ファイル 91-2.jpg


ファイル 91-4.jpg
みんないいお顔

ファイル 91-5.jpg


嬉しいメッセージも頂きました。

「本当にすっかり遅くなってしまいましたが、ようやく軽井沢の写真を
お送りしたいと思います。
京子さんのお目にかなう写真を選んでいただければ幸いです。

でも、やっぱり写真を見ると、幸せで幸せで仕方なかったあの一日のことを
思い出して嬉しくなりますね。

悔やまれるのは、もっと早く結婚式とpartyをすると決まっていたら、
もっともっと前から京子さんにきれいにしてもらえたのに!ということです。
写真に残ってしまったものは仕方ないですが、もう少し早くから着手していたら
腕やら背中やらがもう少しあがいて(笑)何とかなったのに・・・と思います;;
でもこれがこの時の私の限界だったので。
それはそれで受け止めようと思います(^-^;)

明日はまたよろしくおねがいいたします。」

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

Mさん。。十分すぎるほど。。最高に美しい花嫁ですよ。。

うっとり見とれるお写真に嬉しいメッセージ有難うございました。
またご一緒にいらしてくださいね。。

Jさん♥Mさん。。お幸せに