記事一覧

T様☆ハワイ挙式

昨年12月からブライダルエステに通って下さっていたT様・・・

4月のハワイ挙式を終えられ、今週末の都内での披露宴に向けて2度目のブライダルエステにお越しになりました

約束どうりに、ラディアントに戻って来ていただき感無量~~

ハワイ挙式のお話など楽しく伺うことも出来、まるで母の気持のように、お二人の幸せを嬉しく思うのでした

お許しも頂けたので、お二人のラブラブな挙式写真お披露目させて頂きますね。

ファイル 913-1.jpg(セントカタリーナシーサイドチャペルにて)
ドキッとするくらい素敵なお二人~~絵になりますね~

ファイル 913-2.jpg
T様色白で美しい~~ご主人もアイドルみたいな顔立ちでカッコいいですよね・・・ギュっと握ってる手と手・・・
ファイル 913-3.jpg
総勢29人の参列だったそうです
沢山のご親戚にお友達に囲まれたお二人は更に輝いていらっしゃいますね。皆、楽しそう~~
ファイル 913-4.jpg
ビーチ撮影では、ご主人様まさかの「ハーフパンツ」にお色直し
ハワイならではの楽しい衣装替えですね~
現地スタッフの方も「新郎さま短パンは初めてだ~~」と笑いが飛び交いとっても盛り上がったそうですよ。
ご主人、短パンジャンプ~~最高です。
ファイル 913-5.jpg
自然なお二人の優しい笑顔に癒されてしまいます
なんだかウルウル、私も幸せな気持ちになれました。

T様・・・長い間ブライダルエステに通って下さって本当に有難うございました。お会いできことに感謝です。

また、お時間できたらいらして下さいね。

末永く末永くお幸せに・・・