記事一覧

M様☆ブライダルエステ最終日

4月からブライダルエステに通って下さっていたM様・・・

本日ついに最終日を迎えられました。

あっという間の2か月でしたが、ウエディングドレスもワンサイズ小さくできたと喜んでくださり、わたしもとっても嬉しいです。

M様自身、一緒になってとっても頑張ってくださいました。

ボディもフェイスラインもすっきりされて更に美しい花嫁様に・・・

本日の最終仕上げでお肌もプルプル~~
これで自信を持ってお見送りできます。

なんとM様イタリアでの挙式だそうです。羨まし過ぎます~~
イタリア観光や本場のパスタも楽しんでくださいね。
そして、どうか人生最高の思い出に残る挙式となりますように・・・遠い東京からお祈りしています。

また、ウエディングドレス姿のお写真持って、いらして下さいね~~

ファイル 920-1.jpg