記事一覧

U様☆ベビちゃん誕生

2年ぶりにU様がお越しくださいました

ブライダルエステに通って頂いていた頃が、ついこの間のように懐かしく思い出されます。

でもあれから4年も経つのですね~~

その間に・・・

なんと可愛い可愛い天使ちゃんが誕生

ファイル 931-1.jpg
何とも愛くるしい笑顔~抱きしめたい~~
ファイル 931-2.jpg
パパと並んで同じ格好で・・・親子ですね(笑)
ファイル 931-3.jpg
ママと一緒に最高の笑顔~~

愛くるしいお写真も沢山見せて頂き、私達がベビちゃんスマイルに癒されっぱなしでした。

数枚ですが、お写真頂けたので皆様にも天使ちゃんの笑顔をお裾分けさせて頂きます

U様~久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
フェイシャルでさっぱり、日頃のお疲れも取れて、プルプル透明感溢れる素肌になられましたね。
子育てとお仕事の両立は大変でしょうが、また今日のようにラディアントに癒しにいらして下さい。

いつでもお待ちしています~~

お写真有難うございました。