記事一覧

M様☆イタリア挙式からお帰りなさい~~

ブライダルエステに通って下さっていたM様・・・

6月末にイタリアに旅立たれ、無事にフェレンチェ挙式を終えられたそうです

日本に戻られ間もないお忙しい中、今日はラディアントにいらっしゃいましたよ。

こうして、挙式後もラディアントを忘れずお越し頂けることが、何より嬉しいです本当に有難うございます

イタリア挙式の素敵なお写真を見せて頂き、お話伺っていると私までドキドキワクワクとイタリア気分に・・・

ため息ものの美しいお写真でした
メールで送って頂ける約束して下さったので、またイタリア挙式写真は後日ご紹介させて頂きますね。

本日は全身スクラブ&アロママッサージで、旅行のお疲れもスッキリです。

また、お時間見つけていらして下さいね。

そしてそして最後になりますが、何とお気遣いのM様、、、イタリアのチョコレートもお土産にお持ちくださいました
ファイル 934-1.jpgファイル 934-2.jpg
イタリアの香りが致します・・・
毎日1粒づつ大事に頂きますね。

本当にお心遣い有難うございました