記事一覧

インディバで妊活♡嬉しいご報告

8か月前から妊活中だったA様・・・

身体を温めることも必要だとインディバを始められましたが、何と「妊娠したよ~~」と嬉しい報告頂きました。

今日からインディバはお休みとなりますが、本当に良かった~~

ラディアントでインディバを始めて妊娠されたお客様が何人になったかな~~
もちろんインディバを始めただけで妊娠できたわけではなく、皆様それぞれに他でも色んな努力をされています。

その中で、冷えや血行不良の体質改善の目的も兼ねて皆様インディバをはじめられているのです

インディバは外側から温めるだけではなく、身体の中で熱を発生させ体温を上げていきます。
そこが他の美容機器との大きな違いです。
正に芯から深部から温まるのです。

もちろん痩身にも効果的ですよ。

まだインディバ体験されてない方は、ぜひ一度お試しください。
施術の気持ち良さも格別です

ファイル 935-1.jpg