記事一覧

A様☆嬉しいご報告

6月から体調が優れないからと、月に1度は必ずお越し頂いていたフェイシャルケアをお休みされていたA様・・・

久しぶりにお越し頂き、なんとなんと「おめでた~~」だったと嬉しいご報告頂きました

3年前のブライダルエステでお越し頂き、挙式後も「こんなに効果がでるなら通わなきゃ」と、ずっと通い続けて下さっていて、見守り続けてきたこともあり、感無量~

母のように喜んでしまいました

本当におめでとうございます。

今日は妊婦様でも大丈夫な角質ケアと優しいマッサージ。
超音波やイオン導入は出来ませんが、久しぶりのケアでとってもスッキリされました

これから妊婦さんになられる皆様も・・・妊娠中はホルモンバランスも変わるので、肌荒れされる方も多いのです。
妊娠中こそ、リラックスも出来るケアされることをお勧めしますよ

A様、今日は大きなお腹でお越し下さり本当に有難うございました。
元気で可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています
お身体お大事に・・・

ファイル 970-1.jpg