記事一覧

W様☆都内披露宴

お待ちしていました~~

昨年のハワイ挙式前にブライダルエステにお越し頂き、その後も都内披露宴まで、ずっと通って下さっていたW様・・・

先日1年ぶりにラディアントを再開されました。

都内披露宴のお写真はまで見せて頂いてなかったので、お願いしてお持ちいただきましたよ~~

ハワイ挙式とはまた違い、ご友人に囲まれて笑顔満開なお幸せそうなお二人のお姿・・・
うっとり見惚れてしまいます。

皆様にもお裾分けさせて頂きますね。

ファイル 978-1.jpg
ウエディングケーキの上に乗っている新郎新婦の人形が可愛いですね。ハワイ挙式の時にオアフで見つけられたそうですよ。
ちなみに「ウエディングトッパー」と言うそうです

ファイル 978-3.jpg
ケーキカット後の新郎新婦のファーストバイトは、ハワイ挙式で済まされた・・・
ということで、ご友人に「幸せのお裾分けバイト」
「幸せになってね・・・」の気持ちを込めて、ご友人に「あーん」とケーキを食べさせてあげるのです。
楽しい演出ですよね~~
そうそう、お二人のご友人共に、その後結婚が決まったそうですよ。
沢山のお裾分けをしたお二人ですね
ファイル 978-2.jpg
お互いを見つめ合うお二人の笑顔が素敵です
ファイル 978-5.jpg
披露宴の小物もとってもお洒落~~W様のこだわりを感じますね
ファイル 978-4.jpg
披露宴の〆?は、皆様で風船を空高く~~
感動的ですね・・・
「幸せが天まで届きますように・・・」

改めてご結婚おめでとうございます。
末永く末永くお幸せに・・・

また、ラディアントでお待ちしています