記事一覧

K様☆ブライダルエステ最終日

JTBウエディングプラザ様にお勤めで、今迄たくさんのご新婦様をラディアントにご紹介して下さっていたK様・・・

いよいよK様自身のご結婚が決まり、ラディアントにブライダルエステに通って下さっていました

お世話になりっぱなしのK様に、何とかお役に立ちたいと気持ちを込めてトリートメントさせて頂きましたが、それも今日が最後かと思うと寂しくなります

お仕事お忙しい中も通って下さり、有難うございました。

気にさせていたお肌のザラツキやニキビも落ち着かれ安心しています

本日最後のスペシャルケアで、最高のお肌状態ですね

これでハワイまでの飛行機の乾燥にも負けないお肌になられたと思います。

どうか、素敵な思い出溢れるハワイ挙式になりますよに。。。
最高の笑顔で輝いてくださいね

ウエディングドレス姿のお写真楽しみにしています

ファイル 992-1.jpg