記事一覧

I様☆結婚式の可愛いプチギフト

先日、無事に結婚式を終えられたI様がお気に入りのインディバにお越しくださいました
またこうして挙式後にお越し頂けることを本当に嬉しく思います

そしてなんと・・・2次会で配られた可愛いプチギフトを、お土産にお持ち下さったのです。
ファイル 998-1.jpg(ネイリストOさんと2個ずつ分けてお持ちくださいました)
ううう~~感動です
ファイル 998-2.jpgファイル 998-3.jpg
そうそう、ご実家の特産品の七味をプチギフトに選ばれるところもお洒落ですよね~~

我が家は七味大好き家族なので、大活躍してくれること間違いなしです。

本当にお優しいお心遣い有難うございました

またインディバでお待ちしていますね~~

たまらずお写真1枚だけ・・・
ファイル 998-4.jpg
美しいお二人~~
結婚式のお写真はまた後程~~