記事一覧

甥っ子姪っ子birthday会♡

甥っ子姪っ子のお誕生日を「表参道CICADA」でお祝いしました。
ファイル 1060-3.jpgファイル 1060-1.jpg
こちらのレストランはリゾート感溢れた素敵な空間です。室内の暖かいテラスや、プールに囲まれたお洒落なテラスもあります。
たまに女子会で伺いますが、少し大人な雰囲気に姪っ子達も喜んでくれました。お料理も地中海料理のスパイシーさが、若者には珍しかったようで、「何なにこれ?美味しい美味しい・・・」と沢山食べてくれました。
美味しそうに食べる3人を見てそれだけで嬉しい・・・
久しぶりに3人に会えるのを楽しみにしていた「叔母バカ」丸出しの私です

皆の若々しい話が楽しくて可愛くてしょうがないのです。。。

4月で20歳を迎える姪っ子と、4月から社会人になる甥っ子長男2人とも4月生まれの少し早い誕生会でした

これから山あり谷あり色んな事があるだろうけど、頑張って欲しい・・・叔母ちゃんはいつも味方で応援していこうと思います

私も若いパワーをいっぱい貰いました。明日からまた頑張れそうです
ファイル 1060-2.jpg