記事一覧

幼なじみNちゃんと 「キュイジーヌ エ ヴァン アルル」

渋谷神泉ビストロの「アルル」に幼なじみのNちゃんが連れて行ってくれました

なかなか予約が取れない人気店だそうで、ワクワク楽しみ・・・

駅からは遠いですが、行く価値ありのとっても美味しく接客もフレンドリーで居心地の良い、お気に入りのお店になりました

少しご紹介・・・

ファイル 1081-1.jpg
こんな可愛い入り口です。
ファイル 1081-2.jpg
ファイル 1081-3.jpg
シャルキュトリー盛り合わせ
どれも美味しくてワインが進む~
ファイル 1081-4.jpg
これ感動・・・キッシュだそうですが、まるでスフレのようにフワフワ・・・玉ねぎベーコンの塩味とほんのりチーズの香りでまたワインが進むのでした
ファイル 1081-5.jpg
牛のステーキも柔らかく美味しかったのですが、添えられていたポテトフライの美味しさに驚きました。
甘みが凄い・・・何か下味しているのかと尋ねましたが、塩のみとのこと・・・プロの揚げ方なのですね

スタッフの方もとても感じ良くて、偶然にもFBからの情報で、知人が前日に伺っていたことが判明して盛り上がりました。

お勧めのワインも美味しかったな~~

ご馳走様でした
また伺います。