記事一覧

ダムジャンヌ

久しぶりに再会した学生時代からの友人に連れて行ってもらったお店がとっても美味しかった~~のでご紹介させて下さいね
「ダム・ジャンヌ」

神泉駅から1分、渋谷の駅からはかなり歩きますが、行く価値ありです。

オーナーご夫婦の気取らない優しい接客もあり、とても居心地良く、お料理は常連の友人お勧めを頼んでもらったので、完璧な位にどれも美味しく大満足でした。

ファイル 1139-1.jpg
目の前で好きな大きさに切り分けてくれます。
ファイル 1139-2.jpg
分厚い~ワインがすすみます~~
ファイル 1139-3.jpg
美しいお皿
ファイル 1139-4.jpg
サラダの上にフォアグラが・・・濃厚フォアグラがサラダとピッタリ~~
ファイル 1139-5.jpg
お肉もジューシー大好きなマッシュポテトも絶妙な味加減・・・

デザートを撮り忘れてますが、これまたチョコケーキとチーズケーキが絶品でした

久しぶりに会った友人とも話が盛り上げりあっという間の楽しい時間でした。

ご馳走様でした