記事一覧

神宮花火大会☆

こんにちは。

今日は神宮花火大会でしたね

私もサロンを早めに切り上げ夏を感じに行って来ました

ファイル 124-1.jpg

神宮球場まで辿り着くのも大変なくらい、凄い人混みでしたよ。

ファイル 124-2.jpg

目の前で上がる花火は迫力満点で。。頑張って来てよかった。。

花火の後に、M様ご夫妻に渋谷のセルリアンホテルの40階のバーラウンジに呼んで頂きました

M様ご夫妻は一緒にラディアントにも見えるほど仲の良い素敵なカップルで、今日は優雅にセルリアンホテルにご宿泊、40階「ベロビスト」で神宮の花火を観覧されていたそうです。

友人3人で、神宮からセルリアンに辿り着いたのは10時30過ぎ。。セルリアンホテルのバーも人が中に入れず溢れるほどでした。
こんな素敵なバーには中々来れないので、お写真もパチリ。。

ファイル 124-3.jpg

M様はセルリアンホテルでも常連の顔パスで、色々な方をご紹介くださり、中には先日インドで開催されたバーテンダーの大会で「世界一」になられた方も。。素晴しいですね

M様、楽しくあっという間に長居してしまいました。
シャンパンにワイン、マンゴのカクテル最高に美味しかったです。

本当に有難うございました

またラディアントでお待ちしていますね。