記事一覧

美容外科学会☆前夜祭

こんんちは。

今日と明日はラディアントお休み頂いて、福岡で開催される美容外科学会(MSCS)に北里の皆様と出席して参りました。

今日は、前夜祭ということで、福岡の夜を楽しみましたよ
M先生のご実家が福岡ということもあり、親友Tさんも合流し、さすが地元の方しかしらないような。。美味しく楽しくさらに未体験ゾーンにも、連れて行ってくれました

ファイル 169-1.jpg
いけすの大きなお店・・
ファイル 169-2.jpg
取り立てのイカ・・ピクピク動いていました。
唇に張り付く~
他のお料理も全てが美味しかったです
ファイル 169-3.jpg
2件目に移動の途中に神社でお参り・・

ファイル 169-4.jpg
運河沿いにテラス席のあるお洒落~なお店・・
風が気持ち良くて贅沢な空間と時間を過ごされて頂きました。

ファイル 169-5.jpg
なんと、お祝いで花火のプレゼント・・さすが福岡
連れて来てくれたTさん・・感謝

本当に、最高楽しい福岡の夜を満喫させて頂きました

明日のセミナー頑張ります