記事一覧

Mちゃんバースデー会

こんにちは

今日は延期にしていたMちゃんバースデー会を、
代官山 「米花」でしてきました。

知り合いのお店だったので、ゆっくり寛げ、「日本人でよかった」
と思えるお料理を堪能できました。炊き立てのお米最高ですよ。


代官山 「米花」ご紹介しますね。

ファイル 21-1.jpg

ファイル 21-2.jpg

ファイル 21-3.jpg

写真あまり取れませんでしたが全8品6800円のコースでした。
カウンター、テーブル席、個室お座敷もあります。
今日は満席で、オーナー自らバタバタと走り回っていました。

ファイル 21-4.jpg

ファイル 21-5.jpg

仲良し4人組です
こんなときだからと一度延期にしましたが、沈んでいるより皆に会って元気だそう。。と久しぶりの4人集合でした。
誕生日会とはいえ、やはり今回の大地震の話へ。。
被災された方たちを思うと、やはり「こんな美味しいもの頂いてていいのかな。。。」なんて思います。
でも、皆に会えて元気もらえました。
また明日から頑張って働きます。