記事一覧

プチ忘年会in麻布十番キャスト78

暮れも押し迫り、忘年会シーズンも終盤ですね・・・

毎年この時期の年末は飲み過ぎ食べ過ぎ注意信号・・・
でも楽しい会で我慢はせず、美味しくガッツリ食べて飲んで、次の日に帳尻合わせるようにする私なのですが。。明日も。。続きますお正月明けに帳尻合わせることに致します~

皆様も、クリスマスにお正月と続くイベントシーズン・・楽しく乗り切って下さいね。

今日はラディアント常連のYさん達とプチ忘年会でした。

お店は麻布十番のキャスト78・・・

洗練された素敵なお店でしたが、隠れ家のような居心地の良さもあり、美味しいシャンパーニュにワインを頂きながら、至福の時間を過ごせました~

ファイル 236-1.jpg
ベルエポック
アネモネの花柄ボトルがお洒落なシャンパーニュ


コース料理だったのですが、最初にシャンパーニュで気持ち良くなり、最初のアミューズのお写真しかないのです。すみません・・
ファイル 236-2.jpg
この後、前菜、お魚、お肉料理・・全て繊細なお味で美味しく頂きました。

ファイル 236-3.jpg
ワインだけは、しっかり撮ってる私・・・
このワイン最高美味しかったです。

こういう至福の時間が明日への力に繋がります・・ご馳走様でした。

明日も頑張ろう~