記事一覧

よしむら☆広尾鉄板焼き

久しぶりにカジュアル鉄板焼き屋さん・・お気に入りのお店を見つけました~

恵比寿と広尾の途中・・・駅からは少し歩きますが、アットホームで大人の雰囲気の鉄板焼き屋さん・・・絶品ステーキ&お好み焼き&野菜&海鮮・・・どれも美味しく頂けます

お値段もとっても良心的でリーズナブル~なところがまたまたお気に入り。コースも3800円~素晴らしい・・・単品だけでもOKですよ・・今日は常連のお友達にお任せで、単品でゆっくり追加しながら頂きました

お店のスタッフの方も皆さん元気でフレンドリー、楽しく美味しく頂ける鉄板焼き・・・こういうお店探してたんです~

あまり写真撮ってないのですが、少しご紹介しますね
ファイル 239-1.jpg
オニオンスライス・・甘くてびっくり
ファイル 239-2.jpg
ポテトを潰してマッシュポテトに・・それを形にして焼いてくれます・・見てても楽しい~
ファイル 239-3.jpg
ホタテ・・ぷりぷりです。写真ないのですが、白子絶品でした。
ファイル 239-4.jpg
お肉・・柔らかくとろけます。

ファイル 239-5.jpg
締めのオム焼きそば

ご馳走様でした・・・
また必ず行きます