記事一覧

I様☆モレスク忘年会

いつもラディアントを愛し続け通い続けて下さるI様が、今年最後のフェイシャルケアにお越しになりました

少し乾燥ぎみでしたので、優しく古い角質だけをオフし、澄んだ角質に美容成分をぐんぐん浸透させます

キメの整った柔らかいみずみずしいお肌へリセット・・・

I様も、施術後「白くなってプルプル~」と喜んで頂けました。

ホントにここ数年でお肌白くなられましたよ。

そしてお気遣いのI様・・・大好きな白金台「エリカ」のチョコを頂きました。
ファイル 241-1.jpgファイル 241-2.jpg
いつもいつも有難うございます。


その後、またまた大好きなお店・・白金台の「モレスク」で忘年会です

いつものお任せ。。

ファイル 241-3.jpg
前菜4種盛り・・白ワインと共に

ファイル 241-4.jpg
そしてお店の方のお勧めで・・・スモークされたカキにはウイスキーが合うと教えて頂き・・早速ウイスキーソーダ割りと共に・・
新しい発見・・とってもカキに合う~スモークされてるので香りが引き立ちます。

ファイル 241-5.jpg
メインは久しぶりに「うずらのグリル」に・・赤ワインと共に

やっぱりモレスク最高~

今日も楽しい話と美味しい料理に元気とパワーを頂きました