記事一覧

M様とLE DUCへ

今日はラディアントをこよなく愛して下さっているMさまと、初の女子会ディナーに行ってきました

M様とは大切なお客様という枠を超え、色々教えて下さる人生の大先輩として、何でも相談できる良き友人としてプライペートでもお付き合いさせて頂いています

そんなM様と、今日は白金の名店「モレスク」が手掛けるお店が六本木ヒルズにオープンしたので、そちらにお邪魔してきましたよ

ル・デュック~ 少しご紹介しますね。

まず、なにより素晴らしいのは、場所・・・六本木駅の真上・・
雨の日も濡れずにお店にたどり着けます。。

お店は思っていた以上に広く手前は気軽なカフェ&バースペース、そして奥の扉の先は落ち着いたレストランスペースになっています
私たちはゆっくりしたかったので、奥のレストランスペースに・・

「モレスク」からの知り合いの方が、ル・デュックのレストラン部門を任されていたので、安心感もあり、こちらでも殆どお任せで食事もお願いしました。
ファイル 309-1.jpgファイル 309-2.jpg
大好きな盛り合わせ。。パテドカンパーニュは必ずいれてもらいます。お野菜蒸しの黄カブが甘くて美味しかった~

ファイル 309-3.jpgファイル 309-4.jpg
白アスパラガス~大きくてビックリ~歯ごたえ良い感じ・・

さすが・・・何を頂いても美味しかったです

今日は2度目の訪問でしたが、2回とも雨・・・

素敵なテラスも出来上がっていましたが、今日もテラスは我慢・・

でもこれからの季節気持ちよさそうで楽しみです。

M様と、楽しい話で盛り上がりあっという間のでした。

その後に・・・またまた昔からの大好きなバーにもう一軒ご一緒しましたよ~
「スペアキー」会員制の素敵なバーです。。なので芸能人もチラホラ・・・
こちらはまた近々ご紹介します。

M様~お付き合い有難うございました。