記事一覧

久々の再会☆IN恵比寿ビストロ シロ

今日は久しぶりの女子友3人と・・・2年ぶり(1人は4年)の再会を果たしました

それもこれも、半年前に始めたフェイスブックがきっかけで、今日こうして会うことが出来ました。

FBって凄いです

3人と初めて会ったのは、まだラディアントサロンが麻布十番だった5年前。。。

お友達主催のパーティで会い、意気投合し仲良くなったのです

皆、麻布近くに住んでいたこともありラディアントエステにも3人とも来てくれていましたが、恵比寿サロンに移転してからは中々連絡取りあえず今に至っていました

今日は久々の再会~それぞれの近況報告から始まり、話が尽きることなくあっという間の4時間・・・
皆、全然変わっていなく、いえいえさらに仕事に遊びに?磨きがかかり、そして何より皆キレイで若い。。
色んな分野の情報交換も楽しく、刺激し合える楽しく嬉しい時間となりました


そして、再会の場所も女子会にピッタリな、お魚お野菜中心のお料理で人気のお店・・・恵比寿のビストロシロ

身体にも美容にも良いものばかりで大満足でした。

少しご紹介しますね。

と、話に夢中で殆どお写真撮り忘れ状態・・・
ファイル 313-1.jpg
これだけは。。。

ガーリックトーストに生ウニを乗せ、さらにタップリ大粒黒こしょうをかけて頂きます・・・これが合うんです
新しい発見~
お家でもやってみよう~
ファイル 313-2.jpg
締めのサバチャーハンも美味しかったな~

またの集合楽しみにしています~