記事一覧

Kちゃんバースデー会

こんにちは。

今日はネイル、エクステでパワフルに頑張ってくれているKちゃんバースデー会で、表参道のブノアに行ってきました。

3年位前に行ったのが最後でしたが、ずいぶんと雰囲気が変わったような。。。(良い意味で)
カジュアル感が増し居心地良く、スタッフの方の対応も気持ち良かったです。
前よりかなりお値段も安くなっていました。

今年はゴールデンウイークまだまだ空きあるようですよ。

ファイル 33-1.jpg

グリンピースのスープ
クリーミー~

ファイル 33-2.jpg

写真で見るよりかなりのボリューム
さっぱりドレッシングで食べれちゃいます。

ファイル 33-3.jpg

ランプ肉

ファイル 33-4.jpg

Kちゃんおめでとう。
これからも宜しくね。頼りにしてます。

ファイル 33-5.jpg

愉快な仲間たち