記事一覧

三井アウトレットパーク木更津☆

ゴールデンウイークも明け、ラディアントは久しぶりのお休みです

身体は疲れていましたが、買い物したい気持ちの方が勝ち・・・

1か月前に出来たばかりの千葉の木更津アウトレットに行ってきました。

横浜から渋滞覚悟で向かいましたが、想像以上に道路も空いていてアクアラインは気持ちいいほど車がいない・・・思わず写真撮っちゃいました。
ファイル 359-2.jpg

あっという間の50分で到着・・・駐車場も直ぐに入れました。
ゴールデンウイーク中は大混雑だったらしいです。

ファイル 359-1.jpg

アウトレットパークの中は、ゆったりリゾート風で、歩いているだけでも楽しいです
御殿場アウトレットに慣れているせいか・・・凄く広いわけでもなく、そんなに目新しいお店もありませんでしたが、これからまだまだ拡張されブランドショップも増えスーパーなんかも出来て、日本一大きなアウトレットパークになるそうですよ・・・

直ぐ近くに住む旦那様の両親も駆けつけてくれて、一緒に軽く食事もしました

買い物は・・・というと、結局見るだけ見てブラウス一枚購入のみ・・・
お買いものでストレス発散とまではいきませんでした~