記事一覧

ケバブ

先日トルコ料理~ケバブを頂きに六本木に行ってきました

連れて行ってくれたお友達はB級グルメとしてお勧めしてくれましたが(安くて美味しいB級グルメ大好きです)・・・とてもB級グルメとは思えない本格的な御味で大満足でした

そうそうトルコ料理って「世界三大料理」の一つでしたね・・・
美味しいはずです

お店は六本木交差点から溜池方面に向かって数十メートルのところに、ケバブ料理が3店舗続いているお店の一つです。(名前が出てきません・・すみません)

でも3店続く派手なお店は目を引くので、すぐにわかると思います


ファイル 384-1.jpgファイル 384-2.jpg
野菜や豆をペースト状にしたものなど・・・身体にも優しいお料理です・・・
ファイル 384-3.jpgファイル 384-4.jpg
思った程、辛くもなく名物ケバブも美味しく頂きました。
ファイル 384-5.jpg

ご馳走様でした