記事一覧

韓国料理☆恵比寿スラッカン&恵比寿リストランテ・ダ・イーヴォ

久しぶりに恵比寿の韓国料理・・・「スラッカン(水刺間)」に行ってきました

やっぱり「ふんわりモチモチ生地のチヂミ~」

ファイル 398-1.jpgファイル 398-2.jpg

美味しかったです。

お洒落で落ち着いた空間・・・

辛い物好きな大人女子にお勧めなお店です~

さらに先日お友達に連れて行ってもらった恵比寿のピザの美味しいお店・・・「ダ・イーヴォ」もご紹介しちゃいます。
お店の雰囲気は、テラス席もありカジュアルで居心地良かったです

ファイル 398-3.jpgファイル 398-4.jpg

もっちもちのビザ生地~小麦粉の良い香りがします。。。
お写真右は「マッシュルーム揚げ」です。ワインがすすみます

お写真に無い前菜とパスタ(量はちょっと少な目)も美味しかったのですが・・・やはりこちらのお店はピザがダントツでした

ピザは昔から大好きですが、カロリーとお歳を考えると(美容の為にも)少し控えなければ・・・とは思う今日この頃です。。。がやめられません・・・

そんな時は我慢せず頂いて、次の日帳尻合わすと致しましょ~

ご馳走様でした。