記事一覧

カジュアルイタリアン☆中目黒コロッセオ

親友Mナが中目で美味しくてコスパ良いお店見つけたよ~っていうので、早速一緒に行ってきました~


中目黒駅から徒歩3分位で行きやすくって、お店の雰囲気もカジュアルで厨房も活気あって良い感じ~

そしてお料理が本当にどれもこれも美味しくてとってもボリュミーで感動でした

少しご紹介しますね「コロッセオ」

ファイル 399-1.jpg
お通しのリエット
ファイル 399-2.jpg
レンズ豆とパクチのサラダ(久々の大好きパクチ~良い香り・・)
ファイル 399-3.jpg
鮮魚のポテト包み~サークリームと相性バッチリ

ファイル 399-4.jpg
このボリューミーなお肉は・・・黒豚と野菜のローストだったと思います。
この時点でワイン5杯は頂いてるかと・・・

90分の飲み放題でしたが、気付くととっくに過ぎてる・・・
結局最後まで飲み放題にしてくれたようです。ラッキーでした。

飲み放題2000円付けても、なんと一人3800円なり・・
コスパ最高~

この金額なら気軽に飲んべ~女子会でも使えそうです~

Mナ、良いお店教えてくれて有難う~