記事一覧

Y子ちゃん☆軽井沢結婚式に参列

今日は待ちに待ったY子ちゃんの結婚式に参列して参りました

会場は軽井沢駅から車で5分位の所で、静かな別荘地に佇むヨーロッパ風ゲストハウス

ご新郎のご実家スロベニアの風景に似ているということで、軽井沢での挙式をえらばれたそうです。

まさに日常を忘れさせてくれる緑あふれる空間での挙式、披露宴は感動そのもの~~

心に沁みました・・・

何より花嫁Y子ちゃんがキレイだ事・・・
やっと実物のウエディングドレス姿が見れて・・・「目頭がアツく・・・感無量」
スタイル抜群のY子ちゃんなので、マーメードラインがとってもお似合いでした。
皆で「キレイ、美しい、」と大合唱・・・本当にどこから見ても完璧・・・見とれる程でした。

ずっとブライダルエステに通ってくれていただけに、なんだか皆に私まで褒められているようで、鼻高々気分になりました。。。(もちろん、元々お綺麗ですが・・・)

少しだけご紹介いたしますね。

      ファイル 418-3.jpg
      ファイル 418-2.jpg
     ファイル 418-4.jpg
    
            ファイル 418-1.jpg
和装も素敵でしたよ~~
 ご出席できなかった新郎ご両親にも、日本の着物姿を見せてあげたかったでしょうね。。。お写真でたっぷり~~
      ファイル 418-5.jpg

続きは・・・また後程アップ致します~

B君、Y子ちゃん、改めてご結婚おめでとう。
末永くお幸せに~~これからもずっと見守り続けます~~