記事一覧

I様☆オペラコンサート

2年前のブライダルエステに通って頂いて以来。。。定期的にフェイシャルケアにお越し頂いているI様・・・

声楽家でもあり。。。雑誌のお仕事(コラムニストというのでしょうか?)もされている多才な方・・・

何度かコンサートにお誘い頂いていたのに、なかなか仕事で時間が合わずでしたが、やっと一昨日伺うことが出来ました~~

いや~~本当に素晴らしかった・・・

オペラはオーストラリアのオペラハウスに行ったきり・・・

歌詞の内容など何だか全く分からないまま歌声にだけ聞き入っていたことを思い出しますが。。。

「今回は違いました。」

I様から自前に歌詞の内容をお聞きしていたので、とてもすんなりと入り込め、楽しむことができました。

「歌だけでなく演技力も・・・」素晴らしかったです。

ファイル 420-1.jpgファイル 420-2.jpg
お衣裳も可憐でプリティ~I様にとってもお似合いでしたよ
ファイル 420-3.jpg

コンサート終了後、楽屋まで押しかけちゃいました。。。
お写真もパチリ・・・お肌透けるように白く美しい~

I様、お招き有難うございました
また次回楽しみにしています・・・