記事一覧

神宮花火大会☆

今日は毎年楽しみにしている「神宮花火大会」

この日は渋谷も表参道も神宮も「人、人、人・・・」で歩けない程・・・

今年はどこから見よう。。。と思っていたら、友人が自宅マンションから花火見物しようとお声がかかり・・・

しっかり乗っかり行ってきましたよ。

表参道から徒歩5分位の素晴らしい場所・・・

こんなところに住めるなんて羨ましい~~~

最初はお部屋で寛ぎ、その時から飲んで食べの楽しい時間~
なんと、神保町で有名なレストランのオーナーが自ら腕を振るってくれていました。
手作りローストビーフ最高~さらにフワフワのハンバーグや自家製生ハムまで・・・幸せ~~

そして19:30の花火開始とともに、マンション屋上へ・・・

なんとなんと貸切~~

シャンパン飲みながら、ゆっくり花火観賞させて頂きました。

あっという間の1時間。。。本当に美しかった。。。はかないものは美しいのですね・・

ファイル 439-1.jpg

お部屋に戻り「飲みなおし~」

さらに高級貴重な日本酒まで開けてくれ。。。感激

今日は沢山の元気を頂きました。
明日からまた頑張れます~~Sさん、Oちゃん有難う