記事一覧

I様☆お久しぶりのご来店

こんにちは。

きょうは長ーいお付き合いのI様お久しぶりの来店でした。
I様は、宝塚、モデルなど、色々経験された美しいステキな女性ですが、少し体調崩されて心配していました。

今日はお元気なご様子で安心しました。

いつもお気遣いされるI様
こんな可愛いマカロン頂きました。
ご紹介させて頂きますね。

ファイル 44-1.jpg

少し昔。。かなりですね。。色んな素敵なところに連れ出して頂き、楽しい時間をご一緒したことを思い出されます。

どこに行っても「顔パス」のI様。。さすがです。

本日久しぶりのフェイシャルケアされ、乾燥も解消されワントーン明るいお肌に。。
そしてご丁寧にお礼のメールが。。

「久しぶりでしたので、ちょっとお肌も緊張するかと思いましたが、全くそんなことも無く、白くツルツルになり気分も明るくなりました。ありがとうございます。またこれからも宜しくお願いします」
こちらこそです。感動のメール有難うございました

またお待ちしていますね。