記事一覧

Hシー☆お誕生日会INサバティーニ・ディ・フィレンツェ

先日、美容仲間のHシーのお誕生日会を銀座のサバティーニ・ディ・フィレンツェでお祝いしました

こちらのレストランは30年以上続く老舗リストランテ・・・

ゴージャスなエントランス、大理石の床や高い天井、重厚なインテリアは、まるでイタリアの邸宅を訪れたような気分にしてくれます。
でも煌びやかなだけではなく、落ち着いた品格を感じるのは、老舗だけが持つ歴史の力なのでしょう・・・

少しご紹介させていただきますね。

ファイル 446-1.jpg

私達5人が通された窓際の席からは、銀座のネオンの美しい夜景が・・・

優雅な気分に浸りながら・・・お食事がはじまりました。

勿論始めはシャンパーニュでお祝いの乾杯~
ファイル 446-2.jpg
美しい前菜の盛り合わせ~とっても繊細なお味でした。
ホタテトマトソースパスタの濃厚な味が忘れられない・・・
ファイル 446-3.jpg

目の前で卵白を泡立ててシャンパーニュと合わせてくれました。
思わぬパフォーマンスも楽しくバースデーを盛り上げてくれます。

ファイル 446-4.jpg
Hシーも感激してくれたバースデーケーキ・・・
ホールで用意してくれていました。
(予約をお願いした、こちらのレストランの経営者でもあるMさん有難うございました。)
最後はデザートワゴン・・・どれにするか、あれやこれやと盛り上がりましたよ。
そういえば、全てワゴンサービスでした。そこも遉の老舗サービスです。
ファイル 446-5.jpg
最後はいつもの記念撮影~~
今日も「美容」の話は尽きることなく楽しい美味しい時間を過ごさせていただきました。

Hシーおめでとう~~