記事一覧

女子会☆焼肉~IN「うしごろバンビーナ」

今日はインディバにも通ってくれているH先生と、アロマの達人Hさんと3人女子会で美味しい焼肉食べてきましたよ

ここのお肉は美味しいです

「うしごろバンビーナ」

ラディアントからも歩いて行ける恵比寿西口に、1ヶ月前に出来たばかりのお店です。。。少しご紹介しますね~

ファイル 464-1.jpg
綺麗な霜降り(全て黒毛和牛A5ランクの、それも雌牛の処女牛のみを使用しているそうです。)値段も破格の500円から~
ファイル 464-2.jpg
口の中でトロけます
ファイル 464-3.jpg
ユッケもありました(お肉の部分場所によりです)
久しぶりの生肉に感動~~濃厚な卵をからめて頂きます。

ファイル 464-4.jpg
そうそう、なんとワインボトルも「肉円」2900円で、とってもリーズナブル・・・
お勧めのワイン赤を頂きました。

ファイル 464-5.jpg
〆のカレーも絶品

食欲の秋・・・久しぶりの焼肉と、楽しい女子会でパワー充電できました。

また明日から頑張れます~~