記事一覧

「俺のイタリアン」行ってきました

「俺のフレンチ」のコスパに感動し・・・同じ系列店の「俺のイタリアン」にも北里の仲間と行ってきましたよ~(予約困難なのに頑張って取ってくれたMちゃん有難う)

こちら神谷町店も外壁に腕組みしたイケメンシェフが掲げられていました
ファイル 497-1.jpg
勿論満席~~さすが「俺のシリーズ流行ってますね」

さてまずは限定のモエピンクグラスが最後の一杯ということで、皆で回し飲み~楽しい女子会の始まりです。

なみなみスパークワインを飲みつつ、女子6人だったので、これもこれもと頼むわ頼むは・・・あっという間にテーブルいっぱいに
ファイル 497-2.jpg
「俺のサラダ」に「田舎風パテ」(480円)安い~
「牛肉のカルパッチョ」凄い量で(580円)
ファイル 497-3.jpg
「フォアグラのプリン」はニンニクが効いていてワインに合う~
限定ワインも頂きましたよ。3500円
ファイル 497-4.jpg
今日の一番~~「ポルティーニとトリュフのビスマルク」
ポルティーニの香りとトリュフが絶妙~なハーモニー
これで980円は驚きです。
アヒージョ3種類~全て頼む・・・確か1個(580円)甘海老がお気に入り・・・

ファイル 497-5.jpg
パスタも2種類・・・ウニのカルボナーラは海の香りたっぷりでした。
さらに「フォアグラのリゾット」や「すね肉の煮込み」や「生ハムのコロッケ」も・・・美味しく次々頂きました

こんな時の女子パワーは凄いです。
さすがに満腹でしたが、デザートもキッチリ頂きます。
(それも全種類

お腹はち切れそう・・・

ワインも追加して、たらふく食べて飲んで1人4500円弱・・・

やはりコスパ最高です。楽しい女子会になりました。

ご馳走様でした~~