記事一覧

バースデー会IN「オステリア・ダ・バッボ」

久しぶりに仲良し4人組集合し、私のお誕生日会を渋谷の「オステリア・ダ・バッボ」でお祝いしてくれました(幸)

祝う歳でもありませんが・・・「背番号44」

いくつになってもbirthday会って嬉しいものですね~

いつものように女子トーク炸裂であっという間の4時間でした。

お料理も美味しく隠れ家のような心温まるレストラン・・・

少しお料理ご紹介致しますね。

ファイル 522-1.jpg
前菜2種類&パスタ2種類&メインと盛りだくさん~
ファイル 522-2.jpg
フリットお野菜もたっぷりで美味しい~ワインもすすみます。
ファイル 522-3.jpg
手打ちパスタも手が込んでます。
ファイル 522-4.jpg
メインは豚ロースト~すでに赤ワイン2本目に突入
今日も沢山ワインいただきました
ファイル 522-5.jpg
最後はいつもの記念撮影~

いつも有難う~おばあちゃんになっても集まろうね