記事一覧

グルメ会☆トラットリア イル ポンテ

久しぶりのグルメ会に参加~

10年目を迎えさらにパワーアップな「グルメ会」となっていました。

久しぶりの参加の私も暖かく迎えてくれて有難う~

来年はもっとたくさん参加しまーす。

今日のお店は銀座のリストランテ~
トラットリア イル ポンテ

イタリアのウンブリア地方の料理を中心に楽しめる、アットホームなお店でした。
素材を活かしたお料理はこってりしすぎず薄味でさっぱり頂けましたお店の方が「グルメ会」ってことでワインも特別な物を出してくれたようです。

久しぶりの参加で話に夢中になり、かなりの割合で撮り忘れておりますが。。。少しご紹介いたしますね。

ファイル 564-1.jpg
野菜が新鮮で美味しかったです。

ファイル 564-2.jpg
やっぱりフォアグラは嬉しいですね。

ファイル 564-3.jpg
自家製の麺はもっちり~~
ファイル 564-4.jpg
こちらが、特別に出して頂いたワイン~濃厚でまろやか~
ファイル 564-5.jpg
デザートの盛り合わせも楽しいですね。

楽しく美味しい時間は、やはりあっという間でした。
次回のグルメ会も楽しみです。