記事一覧

またまた「モレスク」

長年ラディアントに通って頂いているI様と、新年会を兼ね美味しい物食べに行こうってことになり・・・迷ったあげくにいつもの「モレスク」に・・・
ファイル 570-1.jpg(看板ありません)

好きですね。。。なんだかんだ1か月に一度はきております。

いつものカウンター席に座り、レンガの壁を見ながら「やっぱり落ち着くね」とI様・・・

客層も男女問わず大人カッコイイ方が多くて、そのせいでお洒落で大人な雰囲気の店内・・・ゆったりした時間が流れているので居心地いいんだな・・・と実感・・・

今日は新年会なのでシャンパン片手に・・・黒板から自分たちで選ぼうとしましたが。。。

ファイル 570-2.jpg
選び切れずにお勧め聞いて、まずは前菜の盛り合わせ~
ファイル 570-3.jpg

いつもこの前菜が「ツボ」にハマります。
このこだわりの前菜をつまみながら、美味しいシャンパンを頂くと、仕事の緊張もスッととれていくようで、私にとっては最高の時間です。
落ち着けるお店があるって良いですね

ファイル 570-4.jpg
こちらは、確か牡蠣とベーコンの燻製~
またまたワインが進みます。既にシャンパン飲み干し白に・・・


ファイル 570-5.jpg
メインを撮り忘れてしまってましたが、ワインは撮ってる~
この赤ワイン美味しかった~
ちなみに、全てオーナーのHさんにワインはお任せです

お店のスタッフの方やシェフも暖かくてつい長居してしまう良いお店です。
いつも有難うございます。ご馳走様でした