記事一覧

Nちゃんバースデー会☆神楽坂エノテカラウラ

先日、お友達Nちゃんバースデーを神楽坂の「エノテカラウラ」さんでお祝いしました

こじんまりしていて、シンプルモダンな店内・・・私好みのゆっくり寛げるお店でした。
なにより、お料理が美味しい

少しご紹介しますね。

ファイル 642-1.jpg
まずはスパークリングで乾杯~といっても飲んでいるのは私だけ・・・(我慢できずにごめんなさい)
ファイル 642-2.jpg
野菜のテリーヌ~色彩も鮮やかで美しい盛り付け~
ファイル 642-3.jpg
もちっとしたショートパスタの触感が忘れられない~

ファイル 642-4.jpg
嚙みごたえのある、しっかりしたお肉~
途中グラス赤も注文し、お肉と一緒に頂くと更に美味しい~
サービスもお料理も細やかさが伝わってくる、とっても素敵なお店でした。
神楽坂といえばフレンチのイメージでしたが、こんな美味しいイタリアンも増えているんでしょうね~~
神楽坂にハマりそうです。

ファイル 642-5.jpg
最後は恒例の記念撮影~
Nちゃん改めておめでとう・・・ベビ誕生楽しみに待ってるよ~