記事一覧

またまた「俺のイタリアン」

またまた、あの「美味しくて安い店・・・俺のイタリアン」に行ってきましたよ・・・

今回も神谷町店・・・前回よりも更に混んでいましたが、狭くても混んでても、これだけのコスパなら通っちゃいますね
(でも立ち飲みは苦手なので、しっかり予約は取ってもらい席キープの女子8人集合です)
ファイル 665-1.jpg
まずはスパークリングで乾杯(グラス持ち上げるとこぼれる程になみなみついでくれますよ)
この伊勢海老1500円は安い

ファイル 665-2.jpg
こちらのワインはラディアントお客様のお勧めオーガニックワイン
飲みやすくて美味しかったです

ファイル 665-3.jpg
このトリュフのピザがまた食べたくて再訪したようなもの・・・
今回は8人で2枚頂きました。とにかくポルチーニとトリュフの香りが絶妙なのです

ファイル 665-4.jpg
フォアグラとトリュフのリゾット。。。こちらも濃厚~
ってことで、2本目ワインはお勧めのまろやかコクありを選んでもらいました。リゾットに良く合ってグイグイ飲んじゃいます。

ファイル 665-5.jpg
最後はお肉~牛肉の上にフォアグラも乗ってました。贅沢・・
更にデザートは別腹ってことで、全種類頼んで完食~~

今日も女子8人ワイワイガヤガヤ楽しく美味しく幸せな時間を過ごせました。ご馳走様でした

そうそう「俺のシリーズ」焼き鳥も出来たとか・・・
こちらもチャレンジしてみたいですね。