記事一覧

Y先生☆引越し祝パーティ

先日、いつもネイルにお越し頂いているY先生の引越しパーティにお邪魔してきました

それはそれは素敵過ぎる新居にうっとり~~
そして、驚きのひろ~~いテラスにテンション上がりまくりでございました。

正にセレブなY先生ご夫婦・・・
お二人ともお医者様ですからね・・・そりゃセレブですね

にしても、ホテルのような内装でお部屋ごとに違う壁紙は海外特注?こだわり満載のお洒落な空間でした
そうそうキッチンは、世の奥様憧れの広いコの字型キッチンで真っ白・・・完璧です。

今回は、広いテラスでシャンパンパーティ
風邪も気持ち良くて最高のテラス日和でした。
デリバリのお料理も本格的で美味しかったな~~
ファイル 670-1.jpg
ファイル 670-2.jpg
徐々に日も暮れて、輝く東京タワーと夜景にウットリ(遠くにスカイツリーも見えました)
ファイル 670-3.jpg
何ともゴージャスな引っ越しパーティで、私までセレブ気分を味わえました
ファイル 670-4.jpg
ファイル 670-5.jpg
Y先生・・・お招き有難うございました