記事一覧

恵比寿でお寿司☆「竹半」

お花のお稽古の帰りに、女子3名でお寿司を食べに行ってきました
代官山でお花屋さんを経営されているKさんは、本当にこのあたりの(恵比寿、代官山、中目黒)お店に詳しい・・・

そんなKさんに色々とお勧めを聞いていたのですが、イタリアンやビストロはよくいくので、ちょっと女子会では敷居の高いお寿司屋さんに行こうではないか・・・ということになり、大きなお花を持ったまま、恵比寿のお寿司屋「竹半」さんの暖簾をくぐったのでした・・・

やはりカップルが圧倒的に多く9時前でも満席・・・予約しておいて良かった・・・
ガラス張りの1階ですが、中が見えて雰囲気が分かるので、私達には入りやすかったです。
入ってしまえば、案外外は気になりませんでした

お任せコースを注文しましたが、お通し、つまみ、握りと続きどれも美味しく頂きました。
ファイル 685-1.jpg
スパークリングに白ワインも頂き、満足満足・・・
ファイル 685-2.jpgファイル 685-3.jpg
たまのお寿司はやっぱり良いですね~

女子3人次々出てくる握りに、一つ一つ美味しさ嚙みしめながらも、あっという間に完食(小ぶりなので食べやすいです)
ファイル 685-4.jpgファイル 685-5.jpg
ガールズトークも盛り上がり、美味しく楽しい時間を過ごせました。
毎月お花お稽古の後の食事も楽しみになりそうです