記事一覧

チョコと今年初の海

月曜日のお休みに、今年初・・・家族で海に行ってきました
ファイル 688-1.jpg
とはいえ、私は泳ぎませんし、今回は水着にもならないという始末・・・でも海辺の雰囲気を「かわゆいチョコ」と一緒に堪能してきました

横浜から一番近い平塚の海です。
ファイル 688-2.jpgファイル 688-3.jpg
海水浴場というよりも、釣りしてたり、パラグライダーしてたりと、地元の人しか来ない穴場?な海
もちろん、「海の家」なんかもありません。。
でも、だれが作ったのかちょうど日陰になる、こんな場所が・・
ファイル 688-4.jpg
ここを陣取り、チョコと散歩したり、波打ち際で遊んだりと、ゆったり心地良い時間を過ごせました

旦那さんは、サーフボード持って来てなかったので、日焼け専門

梅雨の晴れ間でよかった・・・

チョコも久しぶりの遠出が嬉しそうでした
ファイル 688-5.jpg