記事一覧

Mちゃん☆バースデー会「ラシェット ブランシュ」

こんにちは。

今日はK里のMちゃんバースデー会でした

白金の一軒家フレンチレストラン「ラシェット ブランシュ」に行ってきましたが、とってもお料理美味しく素敵なお店だったのでご紹介しますね。

皆、美容関係のお仕事だけあって今日も話題の中心は「新しい美容」について。。楽しく情報交換です。

その中でも、お誕生日のMちゃんの に対する探究心、チャレンジ精神にはいつも頭が下がります。。。

Mちゃんこれからも、美しく輝いていてね。。

お誕生日おめでとう

ファイル 71-1.jpg
ファイル 71-2.jpg
フォアグラテリーヌとうさぎ?のコンソメゼリーがけ。。絶妙
ファイル 71-3.jpg
ホワイトアスパラ&ホタテ。。の組み合わせもGood
ファイル 71-4.jpg
他にもお魚料理や美味しいシャンパンにワインも頂きました。
デザートも美味しかったのに、全て写真撮り忘れてしまいました。。。
ファイル 71-5.jpgそれだけ皆と話に夢中だったのですね。。