記事一覧

K美バースデー会☆イル・ムリーノ・ニューヨーク

恒例の同い年親友4人組、K美のbirthday会を、先日やっと4人集合出来て、お祝いしてきました

旦那様の都議当選祝いも兼ねて、ダブルのお祝いです

場所は前回あまりにも急いでご迷惑かけた「イル・ムリーノ・ニューヨーク」さんへ・・・

今回はゆっくりと、美味しい食事を堪能させて頂きました

ファイル 741-1.jpg
まずはスパークリングで乾杯~~

コンプリメントも次々と・・・ズッキーニのマリネ、ブルスケッタ、ガーリックトースト、などなど・・・
これでかなりお腹満たされます。

ファイル 741-2.jpg

前菜も盛り合わせと、パスタ2種盛り合わせ
濃厚クリームのラビオリのソースが絶品・・・
赤ワインにあいそーってことで2本目は赤ワインを・・・
こちらなんと4人2本もフルボトルのサービスが付いてるめちゃくちゃお得なコースです

ファイル 741-3.jpg
ファイル 741-4.jpg

お魚にお肉も付いたタップリのコースで満腹満腹・・・

ファイル 741-5.jpg
デザートはラウンジバーに移動させてくれて、ゆったりソファーで、またまた女子トーク止まりません・・・

可愛いお祝いプレートもお店の方が用意してくれていて、写真も暗くて写り悪いからと、何度も取り直して下さいました
今日も美味しく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
有難うございます。

K美・・・改めてWのお祝いおめでとう~~
イッパイ食べて、飲んで、喋って、笑って、また飲んで。。。
やっぱり女子会(いくつになっても女子会です)は楽しいね~
また集まろう