記事一覧

ウエスティンホテルのランチビュッフェ☆ザ・テラス

久しぶりにウエスティンホテルのランチビュッフェ「ザ・テラス」に行ってきました

いつもラディアントに通って頂いているN様のバースデーのお祝いを兼ねての、楽しいランチです

お昼間から飲めるって幸せですね
良いお天気で気分も良く、シャンパーニュをガンガン飲んでしまいお日様高いうちからほろ酔い気分です

お料理は前よりもメイン料理が少なくなっていたような・・・
ファイル 749-1.jpg
でも、デザートは盛りだくさんで、どれもこれも全てが美味しかったです。見た目も可愛い~~甘い物別腹女子には嬉しいですね

N様とも、色んなお話が出来て、あっという間の楽しいランチビュッフェでした

この後は、N様ご用達のワイン試飲会に連れて行ってもらいました。
さすがにお腹はち切れそうです

ご馳走様でした。