記事一覧

I様☆birthday会「ボンファム」

ラディアントをオープン以来8年間という長い時間を月に1度欠かさずにフェイシャルにお越し頂いているI様・・・

公私共にお世話になっているI様のバースデーを溜池山王の「ボンファム」でお祝いしました

「ボンファム」さんとも長い付き合いで、最初に伺ったのは10年位前かと思います。

シェフが変わられ、更に進化しているボンファムさんのお料理が大好きです

少しご紹介致しますね。

ファイル 759-1.jpg
前菜は野菜のテリーヌと、パテをI様とシャアしました。
お写真はお肉のパテですが、臭みもなく美味しかったです。
野菜のテリーヌのお写真撮り忘れてますが、色鮮やかでキレイでした
ファイル 759-2.jpg
このフォアグラのコロッケ最高でした。
初めて食べましたが、外はカラっとサクっと、中からフォアグラがジュワッとと出てきます
ファイル 759-3.jpg
お魚も皮がパリパリしていて美味しい~~

ファイル 759-4.jpg
この牛肉柔らかっ(写真の色味が悪くなってますが・・・)
ナイフでスーッと切れます。
筋も何もなし・・・脂っぽくもなく、良いお肉でした

ファイル 759-5.jpg
デザートのチョコケーキも濃厚でコーヒーも◎
このお値段でこのクオリティーは素晴らしいです。
いつ来てもそう思うのでした。
若きシェフも、フレンドリーにお話してくれて、とても居心地の良いフレンチレストランです。
また伺います。ご馳走様でした

最後になりますが、I様・・・改めてお誕生日おめでとうございます。
これからも、ラディアントと共に宜しくお願い致します。