記事一覧

Mナ☆birthday会IN「マンサルヴァ」

20数年来の親友Mナのbirthday会を恵比寿の「マンサルヴァ」でお祝いしました

いつもの仲良し4人組で、飲んで食べて、喋って笑ってまた食べる・・・いつも話は尽きる事のない楽しい女子会

食事も美味しいと、盛り上がりますね

マンサルヴァさんは、本当に何を頂いても間違いない・・・

コスパも最高です。

お料理少しご紹介しますね
ファイル 774-1.jpg
最初に出てきた栗粉のカスタナッチョが素朴で美味しかったです。
これからのお料理が楽しみになるような、そんな始まりの一口前菜でした。(お写真右下)

前菜は2品(フォアグラのコンポジツィオーネ濃厚です)
(イトヨリとカダイフの重ね焼き・・・)も前菜とは思えないボリューム・・・パリパリの触感がおいしい~~
ファイル 774-2.jpg
パスタも2皿
手打ちフィットチーネも、ひよこ豆粉のパニッサ(初めて食べました)も、ヘルシーで重すぎずペロリと食べちゃいました

ファイル 774-3.jpg
お魚食べ終わるころには、遉にお腹いっぱいになってきましたが、メインの羊ちゃんを楽しみにしていたので、パンを我慢しつつ待っていると・・・バーン。。。巨大ともいえる羊ちゃん・・・厚みのある大きなお肉が2きれも・・・
ジューシーで臭みもなく、とっても美味しかったです。
骨までしゃぶりたいくらいでしたが、なんせお腹がはち切れそうで・・・完食するのがやっとでしたお写真撮り忘れてますが、スパークリングに赤ワインもボトルでしっかり頂いてます。

全7品・・・前回も同じ感想でしたが、この量でこの素材美味しさで、この料金は素晴らしいと思います

birthdayのMナも、また来たいな~~と言って喜んでくれてました。よかったよかった~~

お店満席でとっても忙しい日だったのに、ホールサービスの方も、気配りして頂き楽しい時間が過ごせました。
ファイル 774-4.jpg
(写真のデザートワインは、サービスしてくださいました。)
また伺います。ご馳走様でした

最後に、Mナ・・・これからも、末永く宜しく~~改めておめでとう