記事一覧

THE OAK DOORでランチ

先日、お天気の良くて暖か~~いある日・・・

公私共にお世話になっているM様とグランドハイアット東京の「THE OAK DOOR」でランチしてきました。

今年最後であろうテラス席が、お天気にも恵まれ本当に気持ち良かったのです~~
暑すぎもせず、寒くもなく、そよそよ風が心地よくてテンション上がります。10月のテラスお勧めです

ホテルの6階のちょうど吹き抜けになっている開放感タップリのラグジュアリー~~なテラス・・・ファイル 785-5.jpg

期間限定でとってもお得なコースが出てたので、すかさず予約しておいたのでした。

ファイル 785-1.jpg
やっぱり泡で乾杯ですね。今日は軽くスパークリング~~
ファイル 785-2.jpg
シーザーサラダに、海老とアドガボのカクテル、人参とトマトのスープ
ファイル 785-3.jpg
このチキンのグリルが柔らかくて美味しかった~

ファイル 785-4.jpg
ピーカンナッツのケーキ(巨大なキャラメルアイスと共に)

テラスが気持ち良く、2杯のお酒で更にほろ酔い気味に気持ち良く、楽しくおしゃべりに夢中になっていたら、はっと気付くと3時・・・?

急いで2人でサロンに戻り、M様の施術をしたのでした。

M様~~楽しい時間を有難うございました。
またご一緒してくださいね